忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがと、ね♪

今月…最初の日記が、今年最後の日記なんて…。
いつも訪れてくださってる方、ホント…ごめんなさい(汗/苦笑)

今ね…今年一年の日記をずっと読んでました。
私にとっては、ホントに激動って言ってもいいくらい…とにかく凄い年だった。

新年最初、初夢の悪夢から始まって…人間関係のもつれ、揉め事の中間で揺れている日々。
深く大きな溝や高く厚い壁に悩まされる事…その為か毎日のように見てしまう悪夢。
1年の多くを胃痛と友に過ごした感じでした。
『大殺界』…この1年…正確には、来年2月までらしいけど…ちょうど入ってるんですね。
勿論、それが原因の全てとは思ってませんよ?(笑)
ただ…「あぁ、そーゆーもんなのかな…」そう、納得させてる部分もありました。

でも、ね。
こんな状況でも…友人達と過ごす楽しい時間や、今年から始めた生ラジオ…それに、毎回楽しんでいるサークル活動…そして、会社の人たちとの飲み会。
こーゆー時間が、私の気持ちをね…癒してくれてたんです。
それに加えて、中々会うことの出来ない…両親や兄・妹からの連絡…いつも、頑張らなきゃな…って気持ちになるんです。

今年1年…こうして乗り切れたのは、私に関わって…そして支えてくれたみんなのおかげなんだなぁ…って、改めて思ってます。

ホント、ありがとね


来年…まだまだ、私の悩みは尽きないと思うけど…でも、負けたくないし…こんなことでメゲてる場合じゃないので…うん、頑張って…ブログ、更新していきたいと思ってます。

来年こそは、必ず…(言っちゃった/笑)


そんなわけで、此処に訪れてくださってる皆さん。
今年1年、本当にありがとうございました。
来年も…どうぞ宜しくお願いします。



……良い、お年を
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

軽く、ご挨拶 HOME 久々のバトン

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe