忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。

このページ開くのいつぶりだろう…ってくらい、放置してました
書きたいことはたくさんあったんだけどね…色々あったんです。えぇ、色々…。

復活のキッカケをくれた、彼女に感謝しつつ…とりあえずの更新(笑)

久々にね、プチオフしてきました
話が持ち上がったのは半年以上も前。
実現するのかどうかも分からないメールだけでの約束。
大抵、こーゆーのって流れちゃう可能性が高いんだけども…私も彼女も有言実行なところがあってね、実現したわけです。


―― 当日

待ち合わせは都内某駅ホーム。時間は…11時~12時の間。
…テキトーとか思ったでしょ?
大丈夫なんです。たとえ初めてでも、これでどうにか会えるもんなんです。

無事に会えた後は食事をする為に、私のお気に入りのお店に移動。
普段なら大抵待たされるのにすぐに入店。ん…日頃の行いだね、天気も良いし待たされないなんて(笑)

ここね…とにかく可愛いお店なの。店内の至る所にが飾られてて、メニューも星座関連だったり…長いこと愛用してる店だったりします。
食事やスイーツもそこそこ充実してて、オススメです

話が途切れちゃうかなぁ…なんて、少々心配はあったんだけど…いやー、話した話した(笑)
電車で移動しながらも、殆ど話してた気がする。というか…笑いっぱなしだったかな(笑)

さ…お店を後にして向かったのはアイススケートリンク。
『アイススケートは苦手』と豪語してたんだけどね、手取り足取り教えてくれるって
いうから、甘えることにしました。

……10年ぶりなんだけど…大丈夫かな?
……っていうか、立って歩けるの?私…。

内心じゃそんなことばっかり思ってました。
多分ね、リンクまでの私…微妙なテンションだったんじゃないかと…(笑)
彼女に支えられつつも、どうにか歩けるようになったし…一応、一人で滑ってる(?)ようにはなったから、良かったかも。

まぁ…会話上のネタも満載だったんだけど…とりあえず、無事楽しい1日を過ごせてよかったです。





素朴な疑問………何で、私の周りには『ツッコミ気質』『かなりの負けず嫌い』『S気ある?』人が集まるんだろ…。







……これで、約束は果たせた、よね?
また、デートしようね



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お久しぶりです。 HOME とりあえず…消化!(笑)

カレンダー

08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe