忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[166]  [163]  [164]  [165]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様!

夏のコミケが終わりました!






今回は、作品二つっていうのもあって、編集やジャケットデザイン・印刷・製本など…ホント、メンバーみんなの協力があって素敵な作品を持って参戦できました。

うちの、サークルを目当てで…って、お客さんは流石にいないです。だけど、ペーパーを受け取ってくださった後、作品について少し話したり…視聴してくださったり……その上で、買ってくれた方も居ました。


準備に頑張った、サークル女性陣・毎回素敵なイラストを提供してくれるakkiyさん・暑い中朝からお店を作って売り子をしてくれた、志貴さん&まなとさん&鏡水ちゃん・後半の数時間暑い中水分の差し入れを持って来てくれた亮くん  ホント、お疲れ様でした。ありがとね!


イベントが終わった後…電車が空くのを待つために晩御飯を兼ねた打ち上げ。
中華料理屋を希望ってことだったので…朝から、体調を崩しつつ参戦した私は…あっさりな青菜粥を注文。後、ぎょうざと…マンゴータルトをみんなでつまんで食べました(笑)

今日の晩御飯
  ↓



さ、今度は……新しく作る、戦隊モノの練習&収録……これも、すっごい楽しみなんですよねぇ…(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様!

無事、終われたみたいで良かったです。
楽しそうで何より…。笑

ほんま、お疲れさんでした★
ゆっくりしてぇや?
  • 2008/08/17(Sun)14:49:57
  • 編集

お疲れさん。

どーせまたすぐ動くンだろうけど…休める時くらい、羽伸ばせよな?

あ、また作品宜しく(笑)
  • 2008/08/17(Sun)19:07:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

頂きモノ HOME 作品完成!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe