忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近凝ってます。

ここ数ヶ月で、コンビニや駅のキヨスクで必ず手に取ってしまうもの…。

『ハイチュウ』『キットカット』『花王サンの喉飴』

普通…だと、思うでしょ?
最初の頃はね、普通の味を買ってたんです。
ある時をキッカケに、あまり見かけない味のものを買ってしまうんですね。

『花王サンの喉飴』
お気に入りは、梨味です。季節モノを結構出してくれるんですよね。柚・みかん…他にも色々あったんだけど、職場の引き出しに何かしら入ってた気がします(笑)

『ハイチュウ』
これ…ね、凄いんですよ。今食べてるのは九州のお土産『デコポン』だったかな。今までに食べたのは、いちご・グレープ・青りんご…諸々。この辺はスタンダードでしょ?でも、梅・すいか、なんてものもありました。すいかは…ちょーっと微妙だったかなぁ…。

『キットカット』
今、私の中の大ブームです。
最近のものだと…秋栗・バニラビーンズ・北海道ミルク・抹茶ミルク・メロン・キウイ・さくらんぼ・オレンジビター・オレンジ……これ、ほんの一部です。最近、出たのなんだっけ…紅茶っぽいのだったと思ったけど…。とにかく、頑張ってくれてます(笑)

これこれ



キャラメル味だね。新発売でーす♪
PR

ネタ…です(笑)

今日、コンビニで見つけたチョコレート(笑)

仕事の息抜きに食べてました。素敵なネーミングでしょ?



今、何かに反応して笑った貴方!
…黙って見逃してください(笑)

来たっー!!!

以前紹介した、千葉、埼玉限定のマックスコーヒー。250mm缶しかなかったのに、とうとうペットボトル版が出た…ってことで、芽依から貰った♪

缶だと、物足りないんですけどね?
ペットだと、一気に飲むには…口の中可笑しなことになります。

甘いんですよ、このコーヒー(笑)


ちょっと凝ってるモノ

実家から大量に貰ったジャガイモ達。

日持ちはするにしても、ちょっと量が多すぎるんですね…そこで、我が家のおつまみ&おやつ…。

えぇ、流香特製のポテトチップスです(笑)
これ…ちょーど揚げたてなんだよねぇ…。
でも、新鮮なジャガイモを使ってるからか…他のどんな味より、薄めの塩味がいいみたい(笑)

想像…つく?

本日の昼食後のデザート。

思わず、購入しちゃったんだけど…どんな味?…って思いません?(笑)



…味?
……何か、微妙(笑)うーん…フルーツヨーグルトな気がしたんだけど…(笑)まぁ、是非食べてください(笑)

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe