忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの知ってる?

これ…千葉県と茨城県…埼玉でも売ってたかなぁ…とにかく、限定なんです。殆ど、珈琲牛乳と言ってもいいくらい、甘くて牛乳たっぷりな珈琲。昔はジョージアとは別の会社だったんですけどね…今は、合併したから…ジョージアから出てるんだけど…。

結構好きなんですよ。コレ… 『MAX(マックス)コーヒー』




何となく紹介したかった1品です(笑)
PR

ケーキ食べ放題

相方と久しぶりに行ってきました。

自宅近くの『プリンスホテル』で行われてる食べ放題

ケーキだけじゃなく、サンドイッチやサラダ、ドリンク、パスタやアイスなんかも食べ放題なんです。

以前は1,500円だったはずなのに、2,000円に値上がりしてた(汗)
これで元が取れるのかというと、ちょっと難しい気もするんだけど…まぁ、プリンスホテル最上階の42階だから、景色は良いです。この日は富士山もよく見えてたくらいだから。

これは…食べたものの一部ですが…。


んっ、幸せの一時ですね

新しいもの好き?

前回のカール『梅わさび味』に続いて・・・・また新しいものを購入してきた相方。



ゴーヤチャンプル味。
私、ゴーヤ食べたことない・・・・あ、一切れだけ食べたかな。その時の苦さが分かってるだけに、今回はススメられても手を出しませんでした。

相方曰く、
「・・・・ゴーヤの味」
いや、だから・・・・もっと具体的にさ?
「・・・・苦い」
らしいです(笑)

食べたことある人、手挙げて~♪

本日、相方がとんでもないものを購入してきました。

  コレ
  ↓


どんな味か想像つきますか?

ちょっと気にはなったんだけど、絶対苦手な味だろうな・・・と敢えて手を出さずにいたわけです。
でも、差し出されると・・・つい手を伸ばしてしまって・・・。

えっと・・・最初はね?ただ、カールが酸っぱくなったような・・・うん、梅なんだろうけど酸っぱいカールなんです。
それが次第にわさびの味に変わって・・・辛さがどんどん増してくる(苦笑)
とりあえず、お茶っ!・・・って飲んだんだけど、2個目からはそんなに酸っぱさも辛さも感じなくなる・・・えぇ、不思議な食べ物でしたよ。

是非、みなさんも試食してみてください(笑)

前のページ HOME

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe