忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ヤバイ、次の作品…ヤバイ(何/笑)

今日はサークルでした。

新作の台本を渡されて…役を見て、『とうとう来たか…』そんな感じでした(笑)


面白いですよ、私には絶対書けないタイプの台本です。

……編集も無理だろうなぁ…。

最近の役…前から比べると、普通っぽいのが無いかも…。
おかげで、キャラの幅が広がったかもしれません。



ちなみに…夏イベントで売り出す作品。

(似非)関西弁の女子高生・小学生の男の子  を、演じてます(笑)


あっ!……作品、1本完成しましたー

残り1本……やるか。

PR

音との戦い

夏のイベントに向けて…製作中です。


声&SE&BGM……音との戦いは今だに続いてます。

今回は作品を2作品出すんだけど、1本がほぼ完成な感じ♪


さぁて…頑張ろっ!!

ん?日記になっていって?……息抜きです(笑)

夏のイベント決まりました

冬に続いて夏のイベントに出店が決まりました♪

今回は、前作の『探偵学園モノ』の短編と…新たにもう一作。
新作を二作品お披露目する予定…いや、販売します!(…言っちゃった/笑)

そんなわけで、私はまた音との戦いに一ヶ月…多忙な日々を送ることになりそうです…。


……まだ、抱えんのか?
思った人、いるでしょ…(笑)
まぁ…何とかなっちゃうんです。
何とかしてるんだろ?…って突っ込みは、ナシね?


…ちょっとの間、無理・無茶には目を瞑ってください(笑)

あっ、でも…叱咤激励で、かなりテンションあげちゃう単純な人なので…ね?
それだけでもパワーになるんですよ(笑)


是非…作品買いに…あ、通販でもOK!
聴いてくださーい(笑)


完全に宣伝よね(汗)

サークル収録

毎回、こんな風に収録しています。
この日は…結構大変な収録だったんですが…ここって時の結束力の固い私達。
えぇ…完璧でしたよ(笑)

ちなみに…この中に私はいません。だって、カメラマンだもーんっ(笑)

みんな…お疲れ様!

本日はサークルでした。それも臨時の…。

来月からOA予定の生ラジオ(店内)放送で、サークルを紹介する為に作った作品収録。
『シンデレラ』です。それも…パロディです。
1ヶ月の間に、思いっきり砕けた内容に出来上がった台本…。
多分ね、普通に聞いたら面白いハズ。
演じる方は一苦労でしたが……(ぼそぼそ)

えっと…私は、シンデレラ役だったんですがね?…本来なら、とっても可愛らしい…お話の主人公ですよね。…この作品じゃ、そんな純粋な役なヒトは居ません(笑)
台本ではかろうじて、ナレーターさんがマトモなくらい。


で・す・が……。

ナレーターさん、凄かったです。
流石です。……アドリブやってくれました。

継母・姉1・姉2がアドリブで盛り上がってるところに、割って入らなきゃいけないナレーターさんの台詞がありまして…。
普通のナレーションじゃ、聞こえないんです。

そこで一言。

「あっーーー、煩いんじゃっ!」


はい、ナレーターさんの台詞です(笑)


もぉ、ね。マイク前でアドリブに笑いを堪えるのが大変でした。
最後は時間押して、15分ほど…記念館に迷惑かけましたが…無事終わりました。

みんなの団結力のおかげです。
ありがとね、そしてお疲れ様。
いずれ…ネットで配信できるように、頑張ります!

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe