忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の業務連絡について(笑)

>お返事くれた弟君
ん、間違いなく貴方宛の連絡です(笑)
承諾ありがとね♪
本日…リンク貼らせていただきました。

今年も、宜しくね☆
PR

ちょっと…業務連絡(笑)

えっー…呼び出しです。覚悟…してくださいね?(にっこり/待て)

>翡翠様
…コメントに、貰ったんだけど……あたし、場所知らないっす!
ってことで、教えてよぉ…(笑)

>曜子様
…ココ、見てくれてるかなぁ…。本日、実は…旧日記の方に書き込みをしてしまったんです。
で、ゲストブックがあるんだ…なんて、クリックしたら、10月で移転してたと(笑)
もし、宜しければ…ご連絡いただけたら嬉しいかな…と(笑)ココでの、告知ごめんなさい。
あの…蹴ってくれても構いませんので(^^)

>弟君
えっと…日記、リンクしても平気?

>N様
これで…通じたら、凄いな(笑)
例の…DVD、あの…楽しみにまってまーす♪

>一輝様
…此処に、足跡残す勇気あったら…文の住所を贈呈しますよ?(微笑)

そんなわけで…業務連絡でした(笑)

地味に増えてるコンテンツ紹介。

此処最近の間に…リンク先が地味に増えてることに気づいてました?(笑)今日はそのリンク先を少し紹介しておきます。

【簡易オフ小説置き場】
★頂いたものや、最近書いたものなどの小説が保管してあります。『オフ小説』とか言ってますが、実際にはまだ書き途中なままで…普通のやら頂き物やら企画小説が飾って有ります。今の所は…コナンがメインかな?

【ペットのお部屋】
★これは妹の芽依に頼まれて作った愛犬&愛猫を紹介してるお部屋です。実際には猫を妹が犬は実家で飼ってるんですが、時々写真が送られてくるので更新してることもしばしば…(笑)

【On the radio】
★実は…こんなこともしてました。地域密着型ラジオのDJなんですが…小さな地域ラジオなので聞ける範囲もかなり狭かったんです。でも、ネット配信もしてたりして…。今、過去を思い出しながら更新中です。

何故、今頃昔のものを引っ張り出してきたか…その理由が知りたい方は…続きをどうぞ(笑)

最新記事をちょっと追加

昨年の10月&11月のデートの記録を…今更ながら更新しました(笑)
お手数ですが、10月&11月の記事から探してみてください。こっそり増えてます。ちなみに…八景島&上野動物園の記事です。
反応した人…居るでしょ?(笑)

次は12月&1月&2月のデートの記録を、近々更新します。あ、これは予定じゃなくて…ホントにするからっ(笑)

身に覚えのある方…待っててね

新年、明けましたっ!

 新年明けましておめでとうございます。
    
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。



とうとう、2007年始まりましたね。
この一年が皆様にとって素敵でありますように…そして、私も…今年もよい年になるといいな…
と、これから初詣に行こうと思います(笑)

今回は挨拶のみ…エピソードはまた重ねて報告致します(^^)

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe