忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。

このページ開くのいつぶりだろう…ってくらい、放置してました
書きたいことはたくさんあったんだけどね…色々あったんです。えぇ、色々…。

復活のキッカケをくれた、彼女に感謝しつつ…とりあえずの更新(笑)

久々にね、プチオフしてきました
話が持ち上がったのは半年以上も前。
実現するのかどうかも分からないメールだけでの約束。
大抵、こーゆーのって流れちゃう可能性が高いんだけども…私も彼女も有言実行なところがあってね、実現したわけです。


―― 当日

待ち合わせは都内某駅ホーム。時間は…11時~12時の間。
…テキトーとか思ったでしょ?
大丈夫なんです。たとえ初めてでも、これでどうにか会えるもんなんです。

無事に会えた後は食事をする為に、私のお気に入りのお店に移動。
普段なら大抵待たされるのにすぐに入店。ん…日頃の行いだね、天気も良いし待たされないなんて(笑)

ここね…とにかく可愛いお店なの。店内の至る所にが飾られてて、メニューも星座関連だったり…長いこと愛用してる店だったりします。
食事やスイーツもそこそこ充実してて、オススメです

話が途切れちゃうかなぁ…なんて、少々心配はあったんだけど…いやー、話した話した(笑)
電車で移動しながらも、殆ど話してた気がする。というか…笑いっぱなしだったかな(笑)

さ…お店を後にして向かったのはアイススケートリンク。
『アイススケートは苦手』と豪語してたんだけどね、手取り足取り教えてくれるって
いうから、甘えることにしました。

……10年ぶりなんだけど…大丈夫かな?
……っていうか、立って歩けるの?私…。

内心じゃそんなことばっかり思ってました。
多分ね、リンクまでの私…微妙なテンションだったんじゃないかと…(笑)
彼女に支えられつつも、どうにか歩けるようになったし…一応、一人で滑ってる(?)ようにはなったから、良かったかも。

まぁ…会話上のネタも満載だったんだけど…とりあえず、無事楽しい1日を過ごせてよかったです。





素朴な疑問………何で、私の周りには『ツッコミ気質』『かなりの負けず嫌い』『S気ある?』人が集まるんだろ…。







……これで、約束は果たせた、よね?
また、デートしようね



PR

とりあえず…消化!(笑)

お友達のブログで拾ったバトンを…これだけ先に消化ます(笑)

大丈夫、ちゃんと…前の数か月分、日記つけるからっ!←もはや夏休みの絵日記状態


 【 家族バトン 】

指定:平成のホームズと某怪盗(昼間の姿でも可)
…この指定が…ねぇ、色々尋問に発展しそうな予感ではあるけれど…(ぼそっ/笑)


☆貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか? 
 家族……やっぱり兄妹かなぁ。
 上から、新一・快斗・私の順?あ…新一・私・快斗…でもいいかな。
 …もっと欲をいうのなら…新一・快斗&私(双子設定)…も捨てがたい(笑)


☆寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
 どちらも朝は強そうだけど…やっぱ、

 快「流香起さないと遅刻じゃない?」
 新「オメー、起してこいよ」
 快「しょーがないなぁ…」

 って感じ?(笑)…っていうか、新一が起しにくると…容赦なさそう(待て/笑)


☆家事分担はどんな感じですか? 
 えっー…全部、自分でやることになりそうなのは気の所為?快斗は手伝ってくれそうだよね。 


☆三人の家族内での約束事は?
 他人に干渉するな!
 …探偵と怪盗が一緒に住んでるわけだし?
 …私も隠し事結構持ちそうだし?
 干渉されなければ安心かなぁ、なんて。
 一番、不利な位置だと思うんだよねぇ…どっちもIQ高いんだもん。


☆家族会議が開かれました。その内容は? 
 家族会議…議題の原因は私にありそうなのは気の所為だろうか…。
 自由奔放な親の下に居る兄弟だと仮定して…
 まぁ、新一が保護者・快斗が兄貴…な状況になってるってことよね?
 内容…私の成績低迷…恋人発覚?…後は、夜のお散歩について?…とか?(笑)


☆喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?  
 外出禁止令を発令する。
 私が2人の事情を知ってても知らなくても…何かと理由つけて外に出て行きそうだし、
 行ったっきりなかなか帰ってこなそうだから、喧嘩をやめるまで外出禁止…ほど、
 過酷なものはないんじゃないかと。
 そして、普段は2人に言いくるめられてそうな私でも、優位に立てる♪


☆食卓での配置はどんな感じですか?

      快  私    
    I ̄ ̄ ̄ ̄I
    I     
      新 
 
 …これが一番しっくりくるかなぁ…。


☆みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
 ここはひとつ、鬼ごっことかドロケイとか…?
 若しくは、頭脳勝負のゲームかなぁ。
 あ、勿論私は傍観…いや、観客で(笑)


☆じゃあいきなりですが、みんなを色で例えると?
 ホントにいきなりだな…(笑) 
 快斗→黒
 新一→青
 私→ピンク?


☆貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。その時の貴方と相手の反応をどうぞ。
 そんなシュチュエーション与えないでほしい…
 こーゆー展開でバレる私の本性…。

【快斗の場合】
 快「わっ、流香…ごめっ!」
 流「え…(後ろ向いて)は…早く出てってよっ!!」
 …多分、違うな…(おぃ)

【新一の場合】
 新「……」
 流「……」
 ドアが閉まり⇒湯船に浸かる

 まぁ、間違いなく言えるのは…私、「きゃっー」なんて可愛い悲鳴はあげません。
 でも…手元にあるモノを投げる…っていうのは、相手次第かも(笑)


☆みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
 え?寝ない。絶対寝ない(爆)朝まで起きてる。2人が出かけてから寝る…って、ダメ?(笑)
 っていうか…何で、みんなで寝るの?!
 絶対、この2人が並んでくれるわけないもん。
 私、真中確定じゃん?
 この2人、何気に寝相悪そうだし…というか、その前に…
 同じ布団に寝てたら、私安心(興奮?)して眠れない気がします(笑)


☆このバトンはどうでしたか? 
 あはは…どう…ってねぇ…。
 とりあえず、家族っていう設定と…この、キャラクター…困るっての(笑)


☆バトンを五人に回します男女問わずキャラ指定してください(
男性キャラ一人含む)

 5人…。5人……キャラクター…。

★あっきー様 ⇒ リボーンとツナ
★鏡水ちゃん ⇒ 忍足君と…誰がいい?立海メンバーの誰か(笑)
★きりゅうさん ⇒ 大振りの田島サン&阿部サン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、お持ち帰りで…どうぞ(笑)

★『名探偵コナン』 工藤新一&服部平次
★『BLEACH』 黒崎一護&井上織姫


お嬢さん?約束は果たしましたよ?(にっこり)

先に…これだけ。

えっと…お久しぶりです

ブログを更新してない間、色々あったんです。
すっごい楽しいこともあったし…そうじゃないこともあったし…。
これまであったこと、コメントやメールでアップを希望してくださる方も多かったので…間もなくアップします(笑)


ん…いい加減復活しないと、ね(笑)



色々心配してメールや電話をくれた方、ホント…いつもありがとね。
それと、心配かけちゃってごめん(苦笑)

『遊びに行く』って言ったまま、なかなか実行できてない芽依たち。
電話でも話したけど…もう少し待ってね。うん、頑張るから(笑)


って、これじゃ…ブログになんない?(笑)

…最近。

このテの話題に浮き沈み激しい私です。

まぁ…何となく、嫌な予感はしてたけど……。

『CHAGE&ASKA 無期限活動休止』


何か、嫌だね。
ソロで活動されても…2人だからいいのに。

最近、いろんなバンドやユニットが再結成されてるでしょ?
先日もバービーの復活ライブ…かなりドキドキはしたよ。

だけど…なぁんとなくスッキリしない(苦笑)


どんな事情にしろ、1度壊れたものって元には戻らないんじゃないか…。
そう、思うわけですよ。



……人間関係って、そんなもんでしょ?(苦笑)


来週は、ちょっとしたお楽しみがあるので…今はそれにむけて頑張ろうと思います(笑)

んー…。

絶対気のせいだと思いたい…。
きっと、疲れてるんだって…そう、思いたい。

何だか今日は目が痒い。


……周りの社員サンから、『花粉飛んでるよ』情報…。


ワタシ マダ カフンショウ シンダン サレテマセン



はい、散々突っ込まれましたけどね?

『医者に行ってないだけでしょっ!?』 …って(笑)


ん、なぁんとなく…独り言です

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe