忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [134]  [136

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況…です(笑)

ここ数ヶ月、ブログが完全に停止しちゃってましたけど…元気です、元気にしてます!

え?説得力ないって?
あはは…心配してくれてる方は、近況やら状態やら…色々ご存知だとは思うので(笑)

色々、載せたいことはあったんだけど…うーん、ちょっと大変だったもので(苦笑)
これから、徐々に…小学生の夏休みの日記の宿題みたく…ぼちぼち上がってると思いますので、覗きにきてくださってたみなさん!今後とも宜しくお願いします、ね?

今日は…今までの写真をいくつか…。
……更新する気…はあったんだけど…ここで一気にバーンと載せちゃった方がいいかなぁ…なんて ←笑


【5月3日 / 浜名湖サービスエリアにて】

関西方面にね…夜行バスでおでかけしたんです。
その時に…明け方の…雨上がりの風景をね…(笑)


【5月23日 / 会社の最寄駅ホームにて】

この春に産まれた5匹の子猫ちゃん!
ちょっと暗くて小さくて見え難いんですけど…すっごく可愛いの


【5月29日 / 実家の胡蝶蘭】

私の母親が大切に育てている胡蝶蘭が満開でした。実家にはホントにたくさんの花々が咲いてるんです。家に帰ると…すっごく落ち着くの

さっ…今日から6月…。
日記も頑張って行こっかな

突っ込みは受け付けませんので(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

色々…悩んでます HOME サークル収録

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe