忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[63]  [64]  [66]  [61]  [60]  [55]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な人たちへ yell

歩いていこうどんな時も 1人じゃないから
別々の夢 追いかけてても
誰より強いエール 送りつづけてる
そんな2人でいようね

tonight まだ泣かないで 部屋に着くまで 今は泣いちゃダメ
tonight 逃げたいくらい 悲しい日には こんなにも家が遠いの
辛い夜には声が聞きたい けれどもあなたは
決まってわざとキツイ言葉ネ
あなたがくれるエール きっと抱きしめて 涙も乾いてくの

to you あなたの為に 何もできない それがもどかしい
to you 私にだけは 見せる弱さが 本当はゴメン嬉しい
諦めないでどんな時も 前を向こうとする
あなたのままで大好きだから
誰より熱いエール 送り続けるわ すべての想いこめて

2人分の夢が……いつか、叶うまで

歩いていこうどんな時も 1人じゃないから
別々の夢 追いかけてても
誰より強いエール 送りつづけてる
そんな2人でいようね

此処最近、私と色んなお話をした…大切な人たちへの今の気持ちです(笑)

ついでに、4月5月…少し、溜めてた日記を更新した…つもり(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ご冥福をお祈りします。 HOME ちょっと凝ってるモノ

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe