忍者ブログ

独り言

なんてことない独り言をしゃべってます。

[91]  [89]  [90]  [87]  [86]  [85]  [83]  [84]  [82]  [81]  [80

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと吃驚

仕事中に…少々息抜きを兼ねて…いえ、ちょっと調べたいことがあって自分のサイトを探す為に、名前の検索をかけたんですね。
そしたら……何だか、何方かの日記に私の名前が使われてることに気づいたわけです。

勿論、その場所を探りました(笑)

その場所に訪れて吃驚……彼女の、読むラジオで…私、バトン対象者になってたんですね(笑)
しかも…回されたのは2月……どんだけ、気づかず放置だったんでしょ…私(苦笑)

そんなわけで、サークルの一員『鏡水ちゃん』から回ってきたバトンにお答えします。

 【堂本兄弟に出演したと思って一問一等受けちゃいなバトン】

Q それでは[林田流香]さんに質問です。
あだ名を教えて下さい。
A あだ名…あちこちで呼ばれ方違うんですが…蘭とか……姫…なのかな…。

Q 故郷の自慢を一つ挙げてください。
A うーん……海苔(笑)あ…アク●ラ●ン…とか?

Q 今、内緒にしていることを一つ白状してください。
A 内緒にしてること…白状できるような隠し事は…むしろ、触れないで貰った方が…ダメ?(こら/笑)

Q 今、一番自慢したいことは何ですか?
A 自慢…うーん、たくさんの素敵なお友達に囲まれてるコト…なぁんて、ね(にこっ)

Q それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
A 高校の通知表に…『授業に出ましょう』と(笑)……嫌いな先生の授業だったんだもん(笑)

Q 初めて買ったCDは何ですか?
A 何だろ…CDでしょ…?BOΦWY…かなぁ。バービーボーイズ…か、どっちかだったと思う。

Q おかんの変な所を一つ教えて下さい。
A 変な所…っていうか、時々見せる可愛い瞬間がね…親というより友達みたい(笑)

Q それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
A 毎日欠かさず…PCに触るコト…かな。家で触らなくても、会社では確実に触るので(笑)

Q では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
A 気分屋。

Q この一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方の無い夢を一つ教えて下さい。
A ネットでのお友達の夢…毎回モザイクがかかっていて、声だけキャラの声優なんです。
 オフで顔を知ってる人は鮮明なんですけどね…毎回、気になるんですよ(笑)

Q では、よく出没するスポットはどこですか?
A 最寄駅前のケンタ。人が少なくてね…執筆とかよくやってます(笑)

Q 尊敬する人は?!
A 母親。山口勝平さん。akkiyさん(ごめんよぉ/笑)
 最近尊敬の域に入ってるのが、中川翔子さん、高橋直純さん(笑)
 何でもマルチにこなせちゃう人…物凄く尊敬します。

Q やってみたいアルバイトは?
A 競馬場の馬券を作るお仕事。

Q あるとき地震が。何を持って家を飛び出す?
A カバン…かなぁ。電池も10本くらい入ってるし、お財布とかも入ってるし(笑)

Q 肌身離さず持っているものは?
A 指輪とイルカのネックレス。携帯も…かな。

Q [林田流香]さん、ありがとうございました。
 最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
A 此処を見てないかもしれないけど…そんなの関係ねぇ…って無茶振りしちゃいます♪
・akkiyさん
・日下万里さん
・朔也くん ⇒ ブログ無くても…答えてくれるなら、載せちゃうよー(笑)
・あっくん ⇒ いつ見つけてくれるかな…?(笑)


このバトンを回してくれた鏡水ちゃん、見つけるのが遅くなっちゃってごめんねっ!

この、お返しはたっぷり……不意打ちでバトンを落としておくので…覚悟を(にこっ)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いっちばーん★

いぇい。流石双子(拍手)
えー…コホン。例のコタエ、記しておきました。
相変わらずな俺って事で(笑

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ちょっとした幸せ HOME この週末…

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
流香
性別:
非公開
趣味:
水族館・プラネタリウム巡り カラオケ etc・・・

QRコード

ブログ内検索

お客様

★★★


忍者ブログ [PR]
template by repe